« 混雑により、入場規制をする場合がございます。 | トップページ | 水樹奈々さんの音声ガイドクイズ、当選者きまる! »

2011年6月28日 (火)

ブッダ展が閉幕しました・・・

「手塚治虫のブッダ展」は6月26日(日)をもって無事に閉幕いたしました。

会期中、また会期前からご声援いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

約10万人のお客様に足を運んでいただく結果となりました。

小さなサイズの展覧会ではありましたが、”仏像と漫画の共演”という初の試みが、みなさまの記憶のどこかに残ってくだされば幸いです。

またいつかバージョンアップしたブッダ展(?)でお目にかかれますことを夢見て・・・

「手塚治虫のブッダ展」事務局スタッフ一同

|

« 混雑により、入場規制をする場合がございます。 | トップページ | 水樹奈々さんの音声ガイドクイズ、当選者きまる! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1480278/40586718

この記事へのトラックバック一覧です: ブッダ展が閉幕しました・・・:

« 混雑により、入場規制をする場合がございます。 | トップページ | 水樹奈々さんの音声ガイドクイズ、当選者きまる! »