« 【賞品付】水樹奈々さん音声ガイドを聞いて、クイズに答えよう! | トップページ | ブッダ展が閉幕しました・・・ »

2011年6月20日 (月)

混雑により、入場規制をする場合がございます。

みなさまに愛されたブッダ展ですが、今週末26日(日)で閉幕となります。

仏像と漫画が出会う、あの特異な空間が見れなくなってしまうのは、私たちスタッフもなんだかさびしい思いがします。。。
Best

さて、終わりが近づいたということもあり、ブッダ展は連日大変多くのお客様にお越しいただいています。昨日(19日)はお昼過ぎにいちど入場規制をかけさせていただきました。(待ち時間は10分ほど)

今後も状況をみながら、入場規制をかける場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。なお、遅めの時間(16時以降~)は比較的混雑が緩やかになるようです。

明日21日(火)は、館内設備の保守点検のため、東京国立博物館は臨時休館します。

ブッダ展もお休みとなりますので、お気をつけください。

それでは、スタッフ一同ご来場をお待ち申し上げております。



|

« 【賞品付】水樹奈々さん音声ガイドを聞いて、クイズに答えよう! | トップページ | ブッダ展が閉幕しました・・・ »

コメント

スタッフの皆様、お疲れ様でした。
私はアニメ系のファンサイトなど、多数作っているものです。
ブッダ展には、2週間ほど前に行って大変感銘を受けました。
そこで、応援のページを作って盛り上げようと思ったのですが、結局閉幕に間に合いませんでした。
本日、不完全ながらアップしましたので、是非見てみてください。館内マップを移動するイメージです。
また、せっかくなので、ブッダ展の記念として、ページは完成させたいのですが、可能なら、水樹さんのガイダンス音声など頂けないでしょうか?
Webで聞けるようにしたいと思います。
(音声が難しければ、ガイダンスのテキストや、何かしら頂ける素材(絵、写真、文言)などだけでも結構です)。
また、映画のキャラなど、どこまで使っていいかわからなかったため、問い合わせ先のご担当など教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

投稿: 松本 | 2011年6月26日 (日) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1480278/40471255

この記事へのトラックバック一覧です: 混雑により、入場規制をする場合がございます。:

« 【賞品付】水樹奈々さん音声ガイドを聞いて、クイズに答えよう! | トップページ | ブッダ展が閉幕しました・・・ »